« ダブルチェーンローラーの製作 | トップページ | 暇を見て »

2016年10月20日 (木)

頭痛い、とっても痛い。

午前中の雨で仕事をお休みしています。

せっかくなので裁判所に提出する陳述書を書いてるのですが、

「頭が痛い、マジでとっても痛い。」

風邪でもひいたかな?

一番の原因は、県庁職員からされた嫌なことを事細かに文書にしているからだと思う。

マトモな神経の持ち主ならトラウマもんだよ。

俺は性格的にリベンジャー(復讐者)なんで、やられたらやり返す、徹底的にがモットー。

その為なら、自分は勿論、たとえ身内でも犠牲にします。

最近、知り合った女性がアニメ好きらしく、俺もアニメ好きなんだと教えると、どんなアニメが好きか聞かれたんで答えたら、「ちょっと独特ですね。」と言われました。

俺の好きなアニメの共通点は、主人公の性格が人でなし。

自分に似ているから好きなのでしょう。

今季アニメで俺が一番好きなアニメは『亜人』です。

主人公の考え方がとことん合理的で、自分の判断が正しいと思ったら極めて利己的に動く。

自分しか気づいていない真実を証明しようと懸命になる。

その為なら何でもする。

他人から見たら屑に見えるかも知れない。

果たして本当にそうなのか?

己を信じて頑張るのみです。


|

« ダブルチェーンローラーの製作 | トップページ | 暇を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68035733

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛い、とっても痛い。:

« ダブルチェーンローラーの製作 | トップページ | 暇を見て »