« レッツゴー クレイジー | トップページ | 出来上がりに感動。 »

2016年10月25日 (火)

1ヶ月後

来月の25日に俺が情報公開請求した文書が有りながら、「存在しない。」とした事に対する損害賠償請求訴訟の口頭弁論が行われる。

口頭弁論はこれで最後の予定。

その次は判決です。

被告(県庁)の主張、裁判所に提出された書面は全て虚偽と捏造です。

呆れるばかりの被告の行動に裁判長は騙されるのか?

もう、裁判長は被告のやってることは分かってるんだよ。

ただ、裁判って提出された書面と証拠を見比べて判決を出すしかない。

俺は被告の主張を虚偽や捏造だと証明していかなくてはならない。

沢山の県庁職員の虚偽をね。

ここんとこ三日間ばかり陳述書を書くのをやめております。

陳述書を書く度に命を削られる思いだからです。

雨が続いて仕事が休みの日に一気に書こうかなぁと考えてますよ。

文章は仕事をしながら、「こう書こう、こんな風に説明しよう。」と常に考えてるので。

自分達の都合で、「嘘も方便。」とデタラメな事を平気でやる県庁。

どっかの元自衛官じゃないが、どうにかしたいくらいだ。

しかし、所詮は元公務員だけあって、文句のあった家庭裁判所には襲撃してない。

反骨心のない、只のわがまま。

行政には逆らわない姿勢がおかしい。

俺は一般人を巻き沿いにする様なことはやらないがね。

俺にはバイクという素晴らしい娯楽がある。

誰もが経験できないことをやれる。

刑務所に入って、こんな楽しいことできなくなるなら、大抵のことは我慢できるよ。

それほど気持ちいいし、面白い。

俺の時間は、初めてバイクに乗った瞬間から止まったままです。

|

« レッツゴー クレイジー | トップページ | 出来上がりに感動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68106470

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月後:

« レッツゴー クレイジー | トップページ | 出来上がりに感動。 »