« 「どうかしてるぜ!」 | トップページ | 苦手な場所 »

2016年10月24日 (月)

バックナンバー

俺が波怪、波乙のチューンナップの参考書にしているのが、バイク雑誌『レーサーズ』です。

主にホンダのオフロードレーサー開発の話が参考になります。

ホンダのオートマチックモトクロスレーサーとホンダのダートトラックレーサーは、俺が最も重視するトラクション向上についてのアイディアを提供してくれます。

そこで、まだ購入してないバックナンバーの中から、ホンダのパリ・ダカールラリーのレーサーマシン開発の巻をAmazonで注文しました。

この本が俺にどんなアイディアを提供してくれるかは分かりません。

しかし、何か使える情報があれば良いなぁ。

波乙はモトクロスコースでモトクロスマシンに比べ、重く非力ですが対等に近い走りを見せます。

波怪は公道では、その波乙を遥かに凌ぐ機動性があります。

2台とも良いマシンに仕上がってきました。

雪道の帝王とカブ仲間達から冷やかされ、その気になって数年。

俺は本当に雪道の名人になりたい。

人が出来ないことをやる。

人がやらないことをやる。

何か人をびっくりさせることをやる。

これが面白い。

関係ない人からみたら、只の変態です。

|

« 「どうかしてるぜ!」 | トップページ | 苦手な場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68087713

この記事へのトラックバック一覧です: バックナンバー:

« 「どうかしてるぜ!」 | トップページ | 苦手な場所 »