« 波乙ノーマル減速比 | トップページ | https://www.youtube.com/watch?v=zgTwn9YQpZw »

2016年10月 2日 (日)

スイングアーム改良が必要です。

平社員さん、コメントありがとうございます。

噂では、人の皮を被った鬼が沢山生息しているらしいですよ。

俺なんか、もう怖くって。(笑)


リアホイールを14 インチにしたら大きな2連ジャンプが飛べなくなりました。(1発目からいきなり転倒。)

14 インチの乗り易いが速さに結びついてるかは疑問です。

何より14 インチでもチェーンが外れて、外れない様に遊びを少なくするとチェーンが切れる様になってしまい、根本的な解決法に取り組まないといけなくなりました。

チェーンローラーやチェーンガイドを新設しないとまともに走れません。

恐らく路面状況が良くなって足回りに掛かる負担が大きくなっているのでしょう。

レースまでに何とか改善します。

追記。

そこまでやるなら17 インチ化します。

まずはチェーンローラーとチェーンガイドを購入しなきゃ。

|

« 波乙ノーマル減速比 | トップページ | https://www.youtube.com/watch?v=zgTwn9YQpZw »

コメント

やっと走りみれたす!

いきなり2連で転倒は焦ったすw

コーナー変態速いすねw

動画置いてきます。

https://youtu.be/zgTwn9YQpZw


僕のチャンネルのヘルカメの後半にピーキさん、ちょいいますよー!


おつかれさまでした!

投稿: 飲み屋であった若者改めよーへい | 2016年10月 2日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67767297

この記事へのトラックバック一覧です: スイングアーム改良が必要です。:

« 波乙ノーマル減速比 | トップページ | https://www.youtube.com/watch?v=zgTwn9YQpZw »