« フライホイール | トップページ | スイングアーム改良が必要です。 »

2016年10月 2日 (日)

波乙ノーマル減速比

午前中に波乙の修理と駆動系セッティングをして午後からコースを走ります。

リアホイールの折れたスポークを交換。

ドリブンスプロケットを43Tから38T(ノーマル)に変更。

ウェイトローラーは最初に6グラムと7グラムのミックスから走ってみて変更します。

リアサスはいつものカブ110PROの純正サス。

ドライブチェーンはCR85R純正チェーン。(いずれ、剛性の高いシールチェーンにする予定。)

さて、速くなるかな?

楽しみです。

|

« フライホイール | トップページ | スイングアーム改良が必要です。 »

コメント

見に行くっス。

投稿: 平社 | 2016年10月 2日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67759074

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙ノーマル減速比:

« フライホイール | トップページ | スイングアーム改良が必要です。 »