« 結果濃かった。 | トップページ | バックナンバー »

2016年10月23日 (日)

「どうかしてるぜ!」

今日ほど自分が頭おかしいと思った日はない。

事の始まりはグリップヒーター。

前シーズンの冬にグリップヒーターのスイッチが壊れたんで、配線を直に繋いでた。

春になって暖かくなったんで、配線をカットしてオフ状態に。

また寒くなったから、グリップヒーターの配線を繋ぐかぁと思って繋いでみた。

夕方、仕事が終わって峠を攻めに行ってから、唐揚げが食べたくなって牛丼のすき屋へ。

唐揚げファミリーパックを買って、店を出たらとっぷりと陽が沈んでた。

「あっちゃあー。ヘッドライト切れてるんだよなぁ。」

仕方なく、自分の存在が分かる様にウインカー出しっぱなしで走行。

しかも、いつもの癖で三桁の速度でノーハンド走行。

「あれ、なんか忘れてるなぁ。」

グリップヒーターを直しても、ノーハンド走行なんで全く意味がありません。

自宅に帰るまで気が付きませんでした。orz

まだ十代の頃、モトクロスの先輩に日産のテストドライバーの人がいて、よく深夜の高速道路をヘッドライトを点けずに走って怖がらせられました。

今じゃ、その後輩がバイクで無灯火のノーハンド。

自宅に着いてバイクから降りた瞬間に、「俺は頭がおかしいんじゃないか?」と思った次第です。

なんか、脳内麻薬で頭がやられちゃってるんですかね。

波怪のヘッドライトを直すまで、ダカールの方に乗ることにします。

ヤバいな俺。

|

« 結果濃かった。 | トップページ | バックナンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68081914

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうかしてるぜ!」:

« 結果濃かった。 | トップページ | バックナンバー »