« 立派な糞公務員を作ってしまいました。 | トップページ | ゼッケン取り付け »

2016年10月15日 (土)

モトクロスモードにならなきゃなぁ。

明日は約10 年ぶりのオフロードレース。

ミニバイクも10年くらいやってないなぁ。(最後だったレースは原付きバイクならチューンナップ何でもありのバトルロワイヤルなミニバイクレース『みうちカップ』の耐久レースに一人で参加して2位。)

波乙の整備はゼッケン取り付けとリアホイールのハブダンパーを交換してチェーン調整して終わり。

まぁ、どの程度走れるかは本番になってみないと分かりませんね。

とりあえず頑張ります!

話は変わるが、今、強烈にラリってます。

反論文を寝ないで書いてたのと、朝早くからの仕事でアドレナリンとエンドルフィンが交互に俺の体を駆け巡る。

はい、ナチュラルハイです。

人間は長時間神経を集中し、辛くて苦しむとそれに和らげる為に脳内麻薬を脳が噴出する。

この状態が長く続くと、ヤバいらしいが、短期間ならお手軽な覚醒剤ですね。

県庁の組織的な捏造(捏造した書面には大勢の役職の人物が捺印している。)の辻褄の合わない矛盾点を一つ一つ探して整理し文書にする。

二年半に亘る裁判で何度も経験したから、今は慣れましたが当初は本当にキツかった。

その度に脳内麻薬がドパーッ。

書面を書き終えたら、物凄い解放感でいっぱいになります。

凄い気持ちいい。

生命体(有機物)が誕生して以来、この世に死が存在する。

生命のタイムリミット(寿命)は宇宙の心理。

その瞬く間を全力で楽しむ俺。


毎度お馴染みのシェシェシェのシェー!

|

« 立派な糞公務員を作ってしまいました。 | トップページ | ゼッケン取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67960780

この記事へのトラックバック一覧です: モトクロスモードにならなきゃなぁ。:

« 立派な糞公務員を作ってしまいました。 | トップページ | ゼッケン取り付け »