« モトクロスモードにならなきゃなぁ。 | トップページ | 極めて悪質な組織的捏造 »

2016年10月15日 (土)

ゼッケン取り付け

昼に波乙の前と右横へゼッケンを取り付けました。

ゼッケン3番です。

長島茂雄のファンではないですが、巨人の星、侍ジャイアンツを見て心熱くした世代には、ちょっと嬉しい番号ですね。

波乙はパワーと工藤抵抗の両方の負担がリアハブに架かるのでハブダンパーの消耗がとても激しい。

注文はしてあるのですが、まだ届いてません。

レース前にできれば交換したいなぁ。

ウェイトローラーのセッティングはこの前のテスト走行のままで行きます。

どうして我慢できなければ公式練習後に変更ですね。

明日は天気が良さそうです。

気持ちいい走りができたら良いなぁ。

さて、バイク屋にパーツの問い合わせ
してみるか。

|

« モトクロスモードにならなきゃなぁ。 | トップページ | 極めて悪質な組織的捏造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67963230

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッケン取り付け:

« モトクロスモードにならなきゃなぁ。 | トップページ | 極めて悪質な組織的捏造 »