« ネット通販で注文した物 | トップページ | 今日の予定 »

2016年10月11日 (火)

頭が裁判モードに

今週の金曜日の午前10時から、俺の情報公開請求した文書が有りながら秋田県庁が非公開とした損害賠償請求訴訟の第2回口頭弁論が行われます。

被告の主張は、俺の請求理由を担当職員が聞いて、それを建設部職員に話して請求文書が何であるか建設部職員が判断したとの話でしたが、担当職員に直接聞いたら全くの嘘でした。(そういうシステムになっているとの被告の主張でしたが捏造です。)

「私の方からは特に何も言ってません。」との担当職員の弁。

勿論、ビデオ撮影しましたよ。

CDに焼いて裁判所に提出しています。

被告にとって頼みの綱とも言えるこの嘘っぱちが全面否定された訳ですから、裁判で論争する必要が無くなります。

普通なら次回判決となるでしょうが、行政訴訟ですからねぇ何か起こるか分かりません。

ドキドキワクワクな裁判になりそうです。

裁判長の、「次回、判決を出します!」の言葉が聞けたら良いのですがね。

やれることは全部やりました。

後は裁判長の公平な判断に期待するだけです。

アーメン。

|

« ネット通販で注文した物 | トップページ | 今日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67902146

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が裁判モードに:

« ネット通販で注文した物 | トップページ | 今日の予定 »