« あーっ、これアニメになったんだ。 | トップページ | 陳述書が大変 »

2016年10月21日 (金)

帽子を買いに行った。

2週間前、仕事で被ってる帽子をツナギ服の後ろポケットに入れてダカールで峠をぶっ飛ばしてたら、どっかに落としてなくしちゃった。

今まで我慢していたが、ここんとこの寒さで帽子の必要性を肌で実感して、ホームセンターに帽子を買いに行きました。

なくしちゃった帽子がデッキーズだったので、また同じ物を購入しようとしましたが、同じ物は無くてデッキーズのタイプが違う物を購入。

以前に被ってたやつはアーミールックの帽子。

今日買ったやつは、野球帽タイプ。

なんか、爽やか過ぎて似合わない感じがするので、帽子にパンクファッションでお馴染みのスパイクな鉄鋲を取り付けてワイルドにします。

「おい、おい、歳考えろ!」なんて言わないで。

爺になってもファンキーでワイルドでいたいの俺ちゃんは。(デットプール大好き。)

シェケナベイベーで頑張ります。

|

« あーっ、これアニメになったんだ。 | トップページ | 陳述書が大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68050197

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子を買いに行った。:

« あーっ、これアニメになったんだ。 | トップページ | 陳述書が大変 »