« 裁判所へ | トップページ | 昨晩のアワビのバター焼きが美味し過ぎて。 »

2016年10月 4日 (火)

裁判所に行ってきました。

秋田地方裁判所民事部に証拠CDを持って行きました。

民事部事務所でCDがちゃんと再生できるか確認している間、今回の裁判長である斎藤裁判官と15分くらいバイク談義をしましたよ。

「バイクを乗るにも寒くなったでしょう。」の質問で始まり、秋田県の独特な文化の話までを面白おかしく話しました。

まぁ、それだけの話です。

裁判とは全く関係ありませんがね。

女性書記官の確認で無事に再生できることが確認できましたので、前回の証拠CDと差し替えてもらいました。

被告代理人湊弁護士の主張はこれで全部覆せます。

14日の第2回口頭弁論が楽しみですね。

腐れ公務員の鼻を飽かしてやりたいねぇ。

湊弁護士に、「ぐぬぬ。」って言わせてみたいものです。

頑張ります!

|

« 裁判所へ | トップページ | 昨晩のアワビのバター焼きが美味し過ぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67792134

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所に行ってきました。:

« 裁判所へ | トップページ | 昨晩のアワビのバター焼きが美味し過ぎて。 »