« 強化インジェクター変更 | トップページ | 「どうかしてるぜ!」 »

2016年10月23日 (日)

結果濃かった。

波怪に今までよりも1ランク噴射量の多いインジェクターを装着して500メートル走ったら、「違うな。」と気付いて今までよりも1 ランク噴射量の少ないインジェクターに交換した。

そしたら、普通に走る。

なんで?

何が原因で寒くなったのに、何故に燃料調整が濃くなってたのか全然分からない。

タイミング的には、ノーマルスパークプラグから2極電極のスパークプラグに交換してからだな。

それでも普通に走ってたんだがなぁ。

なんだろ?

エアエレメントが詰まった?

乾式のエアエレメントって、詰まり難いんだけどなぁ。

まぁ、いいや。

速くなったなら。

天気が良いので午前中に男鹿半島を1周してきました。

普段やってるノーハンド走行のおかげでマシンコントロールが格段に上手くなってます。

特にスピードコントロールが繊細になりました。

最近は時速100キロで走行してて、とてもゆっくりに感じます。

アニメ『サイボーク009』ってご存知ですか?

あの作品で主人公の009 が奥歯にあるスイッチを押すと、加速装置が働き、周りがゆっくりに感じる様になり、物凄い速さで動ける。

それに似てて、走行中に前をじっくり落ち着いて見ると、時速100 キロも意外と遅く感じる。

集中力で前方の風景がゆっくり動いて、その間に色々な事が出来る様になる。

時間的に余裕がある訳です。

やれること、やらなければならないことを確実に行える余裕。

ああ、こんなことも出来るんだと気付いた。

また1つ上手になりました。

|

« 強化インジェクター変更 | トップページ | 「どうかしてるぜ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68078529

この記事へのトラックバック一覧です: 結果濃かった。:

« 強化インジェクター変更 | トップページ | 「どうかしてるぜ!」 »