« こいつです。 | トップページ | フライホイール »

2016年10月 1日 (土)

ナチュラルハイ!

簡単にハイになる方法を見つけちゃったよ。

波怪でノーハンド走行しながら、スマホでお気に入りの音楽を聞きながら熱唱する。(ちなみにお気に入りは映画『狂い咲きサンダーロード』のオープニング曲、泉谷しげるさんの『電光石火に銀の靴』です。)

ヤバいヤバいよこれ、最高に気持ちいい。

思わずバイクから降りる時は奇声を発しながらバックスピン飛び降り。(一体どこの悪者だよ。)

morry さんの言葉じゃないが、正にアキラ・ワールド。

これ、堪りませんわぁー。

昨日の夕方なんか、高速コーナーを時速100 キロで走るクルマをノーハンド走行でインから抜いちゃったよ。(右カーブ。)

ノーハンド走行のバイクにぶっちぎられるってNDK?(ねぇ、どんな気持ち?)

バイクは楽しいねぇ。

|

« こいつです。 | トップページ | フライホイール »

コメント

男鹿市の若美町って、【魔界村】なんですか?(笑)。

投稿: 平社員 | 2016年10月 1日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67744854

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルハイ!:

« こいつです。 | トップページ | フライホイール »