« 出来上がりに感動。 | トップページ | 栗より美味い三千里 »

2016年10月26日 (水)

塗装

昨日、引き取った波乙からダブルチェーンローラーの取り付けプレートを塗装してます。

パーツクリーナーで脱脂して、ティッシュで軽く拭いてからシャシブラを塗りました。

午後に裏側の塗装をします。

波乙用にウェーブ125の純正リアホイールをヤフオクで落札しました。

但し、ベアリングとシール類が取り外されてます。

カブ110 と共通点なので国内でもすぐに手に入ります。

ついでにビートストッパーも新調しなきゃ。

バイク運動会でパンクしたまま走って、ボロボロになってましたからね。

悩んでるのがタイヤの選択。

そろそろ寒くなるので、予めスタッドレスタイヤを履くか、モトクロスタイヤで走るか。

ちょっと、よく考えてみます。

|

« 出来上がりに感動。 | トップページ | 栗より美味い三千里 »

コメント

ピン打ちスパイクタイヤ製作の為にブロックタイヤを履いて慣らしをしておくと言う選択肢は?(笑)。

投稿: 平社員 | 2016年10月26日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68119609

この記事へのトラックバック一覧です: 塗装:

« 出来上がりに感動。 | トップページ | 栗より美味い三千里 »