« やっと129cc 計画再始動。 | トップページ | 証拠 »

2016年10月 8日 (土)

波乙弄り

通りすがりさん、コメントありがとうございます。

スプロケットは新品を使っています。

速さ的にチェーンローラーやチェーンガイド無しではマトモに走れない状況になった様です。
 
動画を見ていただければ分かりますが、通常のカブに走れる速さではなくなってきてますので。

アドバイスありがとうございました。


昨日、仕事で今日の雨を考えて頑張ったのでまったり休んでます。

ちょっと寒いのでリビングにストーブをつけて、ガウンを着たままソファーにゴロリ。

朝はラスクとコーヒーで済ませました。

ああ、そうそう、昨晩から膝が痛むのでズボン下を履いてます。(早くもズボン下はヒートテックの極暖です。上は半袖だけど。)

バイクで膝を悪くしたので、誰よりも早くズボン下を履き、誰よりも遅くズボン下を脱ぐ生活を20年ほど続けてますよ。

若い頃に、モトクロスの先輩から、「30歳過ぎたら痛みだすぞ。」と言われてましたが本当でしたね。

午後からは波乙弄りの予定。

ウェイトローラーを8グラムに変更して、リアサスを350ミリから320ミリに交換。

エアファンネルをWAVE 110 i 用に交換。

エアエレメントは金網外してから交換。

エンジンオイルも交換。

そして最後にチェーンローラーを新設する。

今日中にできるかなぁ?

|

« やっと129cc 計画再始動。 | トップページ | 証拠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67850099

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙弄り:

« やっと129cc 計画再始動。 | トップページ | 証拠 »