« ディープインパクトの速さの秘密 | トップページ | レッツゴー クレイジー »

2016年10月24日 (月)

修理と改良

波風のLED ヘッドライトとグリップヒーターのスイッチが直った。(サンキューneri さん。)

波乙のダブルチェーンローラーの完成の連絡も来た。

129cc ボアアップは純正ヘッドガスケット待ち。(波乙に装着予定。取り付けには加工が必要。)

あとは、ウェーブ110 ノーマルファンネル(波怪に使用。)とマス調整に使う低頭ボルト(波乙に使用。)だな。

今の波乙、波怪は別物ですよ。

モトクロスで培ったノウハウを投入しましたんで。

雪が降るのが楽しみです。(((o(*゚∀゚*)o)))

今シーズンは、波怪に新品フルピンスパイクタイヤを卸します。

またアンチピーキー派の奴等が卒倒しそうな動画をアップしますよ。

ワクワク、ワクワク。

|

« ディープインパクトの速さの秘密 | トップページ | レッツゴー クレイジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68097282

この記事へのトラックバック一覧です: 修理と改良:

« ディープインパクトの速さの秘密 | トップページ | レッツゴー クレイジー »