« 何気に忙しく | トップページ | 129cc 頓挫 »

2016年10月28日 (金)

大食漢の独り言

俺は食通でも何でもない、只の大食漢。

但し、蕎麦だけは言わしてくれ。

日本蕎麦ってさ、美味い蕎麦を出す店は多いんたが、俺は満足しない。

本当に美味い蕎麦ってさ、食べ終わった後に満腹感がある。

だけど、美味いけど満腹感が無くて幾らでも食える蕎麦が多過ぎる。

蕎麦はガツンときて満腹にならなきゃ、お金がいくらあっても足りないよ。

昼に蕎麦屋に入って、ざるそば二杯頼んだ。

「お二人様ですか?」

いや、俺一人で二杯食べるんだがと断り、ざるそば二杯完食。

確かに美味しいんだよ。

高い料金取るだけあって。

でも、やっぱり物足りない。

すぐにコンビニ行って、缶コーヒーとドーナツを買って食べました。

なかなか満足できる蕎麦屋って無いもんですね。

山形県の『定助』の肉蕎麦が食べたい。

秋田だと、本金西武地下の『そば一』かな。

うーん。

|

« 何気に忙しく | トップページ | 129cc 頓挫 »

コメント

大学病院の近くにある【そば処 けんた】も旨いっスよー。とろろザル大盛+普通盛りでガツンと来るかな?。

投稿: 平社員 | 2016年10月28日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68150355

この記事へのトラックバック一覧です: 大食漢の独り言:

« 何気に忙しく | トップページ | 129cc 頓挫 »