« 今日は休みだ。 | トップページ | 堪能した。 »

2016年10月29日 (土)

大食漢の豪遊

豪遊、豪遊、ピーキー豪遊。

ちょっとカイジ風に。

豪遊っつっても全く大したことない。

実は、本当なら友人達と自宅でキリタンポ鍋をやる予定だったが、仕事で来れない人がいたんで延期しました。

なので、腹一杯食うつもりでいた脳が、「沢山飯食わせろ!」と指令を出したんで急遽焼肉屋へ。

御飯大盛り二杯に牛カルビ御膳、それにキムチとノンアルコールビール、最後に醤油ラーメン。

「えっ、これお一人で食べるんですか?」

また昨日蕎麦屋に続いて店員に聞かれたもんだから、若干キレて、「食べれんだから全部いっぺんに持ってきてくれ!」と小さく叫んだ。

あっという間に食べて、コンビニでノンアルコールビールとツマミを買ってきた。

これから、メル・ギブソンの『ブレイブ・ハート』の続きを見ながら晩酌です。

明日は八幡平の方にツーリング。

久しぶりにビデオ撮ろうかな。

俺さぁ、速い人の後ろを走るのが大好き。

その人の走りに合わせて走れると、心が踊るのさ。

幸せだなぁ。

|

« 今日は休みだ。 | トップページ | 堪能した。 »

コメント

八幡平はすでに夜間通行止めみたいですね。
今の時期は観光ドライバーがブラインドコーナーに駐車してたりトラップ的な状況多いですから、お気をつけ下さい。
PS.エイプ号復活の為、吸気系と点火系を、リファインする事にしました。
復活したらまた一緒に走りましょう!

投稿: 桜華 | 2016年10月29日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68167591

この記事へのトラックバック一覧です: 大食漢の豪遊:

« 今日は休みだ。 | トップページ | 堪能した。 »