« 頭が裁判モードに | トップページ | ゼッケン »

2016年10月12日 (水)

今日の予定

まだベットの上です。(スマホでポチポチ。)

今日の予定は、朝飯食べずに鉄工所にチェーンガイドを取り付けた波乙のスイングアームを引き取り。

129cc シリンダーボーリングの方は、機械屋に電話で確認したら、「今日やります、ごめんなさい。」の返事でした。(明日引き取りだな。)

その後に、スイングアームのリアサス取り付けボルトのネジ山修正をしてもらいに地元のクルマ屋へ。

昼飯食べた後に昼寝して、波乙の整備。

それが終わったら、GEOから借りてきた『亜人』のコミックス全巻読破。

昨日、仕事を頑張り過ぎて今朝は体が重いです。(雨降る前の日は超大変。)

体は全然鍛えてないのにマッチョになるよ。

秋のせいか食欲旺盛になってるから、太りそうですね。

自宅にバイクのバランス感覚トレーニングマシン『トリッパー』があります。

十年以上前に買った物です。

バイクスタントやってた時期は、それでウィリーのトレーニングしてました。

今はウィリーしないので、トリッパーでノーハンドのトレーニングをたまにしてます。

俺が簡単に出来たので、皆簡単に出来るもんだと思ってたら案外難しみたいですね。

友人のベテランライダーにやらせたら立つことさえ難しい。

オフロード出身ライダーか、そうでないかでバランス感覚に差が出るのかなぁ。

ダイエットの代わりに、トリッパーでウィリーとジャックナイフのトレーニングをまた始めようかな。

|

« 頭が裁判モードに | トップページ | ゼッケン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67914985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定:

« 頭が裁判モードに | トップページ | ゼッケン »