« 裁判所に行ってきました。 | トップページ | 秋田県庁動画削除要請 »

2016年10月 4日 (火)

昨晩のアワビのバター焼きが美味し過ぎて。

平社員さん、こーへいさん、コメントありがとうございます。

平社員さん、暇なら見に来てください。

待ってます。

こーへいさん、動画面白かったです。

次はあれよりも速く走れるマシンを作ってきます。

お楽しみに。


昨晩、作って食べたアワビのバター焼きが美味くて、また食べたくなった。

しかし、アワビは高級食材。

簡単にはそうそう手に入らない。

それで俺は考えた。

傘貝にも同じ味付けならイケるかも。

アワビと傘貝って、味や食感が似てるんだよね。

なので、今度傘貝を採ってきた時にバター焼きにしてみます。

傘貝なら、幾らでも採れる。

今年の無頼の集会の時に傘貝の潮煮を参加者にご馳走したら、でかいタッパで1つあったのを全部食べた。

バター焼きはあれの何倍も美味いから、来年の無頼の集会には傘貝のバター焼きをご馳走しよう。

これは本当に美味です。

|

« 裁判所に行ってきました。 | トップページ | 秋田県庁動画削除要請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/67792307

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のアワビのバター焼きが美味し過ぎて。:

« 裁判所に行ってきました。 | トップページ | 秋田県庁動画削除要請 »