« また準備書面を書いてます。 | トップページ | ステーキまだ厭きません。 »

2016年11月25日 (金)

May J.という女性歌手

完璧な音程と素晴らしい歌声で知られる歌手のMay Jさん。

凄い人なのに批判も多い。

何故なのか考えてみた。

そして出た答えは、

「人間らしくない。」

May Jさんはヒット曲のカバーで有名だが、やっぱりオリジナルの曲が良いんだよね。

採点カラオケで、オリジナルを歌った歌手と対戦しても簡単に勝っちゃうMay Jさん。

でもね、俺には負けた歌手の方が百倍良い。

歌って上手い下手だけじゃないんだなぁと思ったよ。

素人の俺が言うのもなんだが、もっと崩して歌ってみてわどうだろうか。

元が上手過ぎるだけに強烈な個性になると思います。

そんなことを想いながら現実逃避してみました。

|

« また準備書面を書いてます。 | トップページ | ステーキまだ厭きません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68580844

この記事へのトラックバック一覧です: May J.という女性歌手:

« また準備書面を書いてます。 | トップページ | ステーキまだ厭きません。 »