« 神様を信じて | トップページ | ダカール最高! »

2016年11月13日 (日)

四駆のトライアル

知り合いに誘われて、五城目町恋地スキー場跡地で行われる四駆のトライアルレースを見に行きました。(誘ってくれたのは主催者の方です。)

参加者が自分のレベルに合わせてセクションを選べるというのが良いですね。

しかし、ロングボディーのデカイ四駆がスムーズなドライビングで、コースをオールクリアする姿は思わず溜め息が出ます。

「あんな余裕のある走りが出来たら素敵だなぁ。」

アクセル吹かすだけが能じゃない。

トラクションを考えて、アクセルを開け過ぎず閉じ過ぎず。

勉強になります。

午後1時から3ヒート目が開始されます。

昼御飯は道の駅五城目でカツカレー。

レースが進むに連れてセクションは難しくなりますが、参加者も慣れてくるので凄い走りが拝めそうです。

期待しつつ、カツカレーをいだだきます!

|

« 神様を信じて | トップページ | ダカール最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68407518

この記事へのトラックバック一覧です: 四駆のトライアル:

« 神様を信じて | トップページ | ダカール最高! »