« 今になってモンキーターン | トップページ | 体重 »

2016年11月19日 (土)

すき家の黒毛和牛弁当

すき家に行って黒毛和牛弁当をテイクアウト。

気分が良いので、ちょっくら走るかとすき家を出てすぐにパワーウィリー。

長くやるつもりはないから2速にシフトアップしてからもアクセルを煽ったり、3速にシフトアップせずにフロントが落ちるのを待った。

気持ちいいねぇ。

その後も、同様に100メートルくらいの短いウィリーを1回。

長くやるのに神経使うのが嫌になったのは歳取った証拠か。

でも、簡単なノーハンド走行はやるけどね。

ノーハンド走行で、いつも行ってるバイク家に遊びにいく。

途中のコンビニでノンアルコールビールを買ってバイク家で昼飯。

駅弁みたいな豪華な箱を開けると、ご飯の上の焼き肉が寄ってた。orz

弁当の画像をブログにアップしようかなと思っていたが、似合いませんね。

昔、モトクロス仲間に牛丼頼まれてバイクで買いに行って、その帰りにウィリーして味噌汁溢して怒られたっけ。

成長してない。orz

バカはバカのまんま。

気になるお味の方は、初めは大したことないなぁと思ってたら、徐々に、「これ、美味い。」となってきた。

ご飯は少な目なのになんだこの満足感。

これで1080円は安い。

恐るべし黒毛和牛!

|

« 今になってモンキーターン | トップページ | 体重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68492789

この記事へのトラックバック一覧です: すき家の黒毛和牛弁当:

« 今になってモンキーターン | トップページ | 体重 »