« ステーキ最高! | トップページ | 準備書面を提出します。 »

2016年11月27日 (日)

福山雅治が人気が落ちた訳

男の俺には、歌手で俳優の福山雅治さんが結婚したくらいで人気が落ちるのが訳分からん。

その訳がとってもよく分かる出来事がありました。

映画『俺物語!!』を見て感動し、アニメ『俺物語!!』を見てました。

その21話のセリフ。

主人公の剛田猛男の親友である砂川君に、幼稚園の頃からストーカーしてる同級生の女の子の一言。

「どうせ手に入らないなら、誰とも結ばれないでほしい。」

これだわ。

福山雅治さんの女性ファンはそんな心理だったのが、突然の結婚で、「可愛さ余って憎さ百倍。」になったんだろうなぁ。

それでも男の男には分かりません。

女って怖いな。

|

« ステーキ最高! | トップページ | 準備書面を提出します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68608094

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治が人気が落ちた訳:

« ステーキ最高! | トップページ | 準備書面を提出します。 »