« すき家の黒毛和牛弁当 | トップページ | 自殺はしないでほしい。 »

2016年11月19日 (土)

体重

桜華さん、コメントありがとうございます。(返事遅れてスミマセン。)

仕事がないとオマンマ食い上げです。

雪よ降れー!


アニメ『モンキーターン』を見て思い知らされるのが体重差。

モーターボートを使う競艇の世界では、選手の体重による速度の伸びを盛んに訴える。

原付きバイクで走ってると耳が痛いです。

俺、カブに乗って走る仲間内で俺が一番体重が重い。

その体重差を埋めるチューンナップをバイクに施してます。

そのおかげで昨年よりも少しはマシになりましたが、まだまだです。

これから真冬の雪道走りする波怪に施すチューンナップは、ファンネル延長、フライホイールのマス調整(ウエイト増し)、新方式のマフラーサイレンサーのグラスウールに交換(オリジナル)です。

リアタイヤはフルピンの新品スパイクタイヤにしますが、ベースタイヤを変更してもっとグリップするスパイクタイヤを作りたいですね。

何せ真冬の走りはスパイクタイヤ作りで決まりますから。

頑張ります。

|

« すき家の黒毛和牛弁当 | トップページ | 自殺はしないでほしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68493919

この記事へのトラックバック一覧です: 体重:

« すき家の黒毛和牛弁当 | トップページ | 自殺はしないでほしい。 »