« 壮大な嘘 | トップページ | 肉肉肉食 »

2016年11月23日 (水)

準備書面の下書き

裁判所に提出する準備書面(被告準備書面に対する反論文)の下書きを書き終えました。

これから見直しをして良ければ提出します。

証拠も1つ付けて。

証拠は、被告との2回目の示談交渉が決裂した日のこのブログ記事です。

俺は示談交渉決裂後に、秋田県弁護士会の交通事故無料相談を訪れて相談しています。

その時に相談した弁護士から被告に過失があるとする見解をもらって、県庁に戻り被告職員に「裁判する。」と宣言しています。

俺はその為に情報を集める必要があった。

そして、保険会社が被告に提出した文書を請求した。

被告はわざとそれを非公開に。

今、その非公開理由を裁判で争っている。

被告は俺が保険会社との直接交渉を目的としているとした。

俺の目的は裁判をする為の情報収集。

なので、被告に対して裁判すると宣言した記事を証拠として提出します。

ちょっと恥ずかしいですが。(///∇///)

|

« 壮大な嘘 | トップページ | 肉肉肉食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68548878

この記事へのトラックバック一覧です: 準備書面の下書き:

« 壮大な嘘 | トップページ | 肉肉肉食 »