« 嘘だらけ | トップページ | すき家の黒毛和牛弁当 »

2016年11月19日 (土)

今になってモンキーターン

今になってアニメ『モンキーターン』にハマってます。

バンダイアニメーションって、自分とこの作品が動画サイトにアップされてるとガンガン削除している。

しかし、第1話だけ自らYouTubeにアップして作品紹介してDVDの販売促進。

俺もレンタルDVDでモンキーターンを楽しんでます。

面白いなぁ、レースのアニメ。

レースアニメは色々あったけど。

モンキーターンは、テクニック解説があるから、ドキドキします。

テレビ局制作のアニメは原作無視が多くて見てられない。

モンキーターンは、原作に沿って作ってる。

放送回数の関係で全部描けてる訳じゃないが。

さて、すき家の黒毛和牛弁当とノンアルコールビールを買いに行くかぁ。

|

« 嘘だらけ | トップページ | すき家の黒毛和牛弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68490887

この記事へのトラックバック一覧です: 今になってモンキーターン:

« 嘘だらけ | トップページ | すき家の黒毛和牛弁当 »