« 下書き終わった。 | トップページ | 映画『続・深夜食堂』見てきました。 »

2016年11月 6日 (日)

おじさんのための映画

おじさんのための映画と言ってもエッチな映画ではない。

『続・深夜食堂』って、青年マンガ雑誌が原作の映画です。

舞台は東京の深夜だけ営業する居酒屋の物語。

訳ありオヤジが営業する居酒屋に、訳ありのお客が集まって、訳ありなドラマを繰り広げる。

ハッキリ言って、中年が板についた人しか楽しめない映画です。

なので来月で50歳を迎えるオッサンは見に行くのですよ。

レイトショーなんで今日の公開は夜9時から。

映画を見終わったら、「地元にもこんな居酒屋ないかなぁ。」と思うことでしょうね。

俺は自宅で晩酌派なので、普段は居酒屋に無縁です。

同級生のプチ同窓会とバイク仲間の反省会を居酒屋でやるくらいかな。

前作は自宅で晩酌しながらDVDで見ました。

今回は映画館で見れる喜びを噛み締めます。

映画レビューは期待しないで。

ではまた。


|

« 下書き終わった。 | トップページ | 映画『続・深夜食堂』見てきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68281768

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんのための映画:

« 下書き終わった。 | トップページ | 映画『続・深夜食堂』見てきました。 »