« この後に | トップページ | 秋田県政は江戸時代 »

2016年11月 3日 (木)

スタッドレスタイヤ

波乙で雪上レースに参加する為にスタッドレスタイヤを注文しました。

最強スタッドレスタイヤと言われるダンロップの郵政スタッドレス(14インチ)と同じタイヤパターンのダンロップの市販スタッドレス(17 インチ)を注文しましたよ。

当初は郵政スタッドレスを使う為にリアタイヤサイズを14 インチにしていましたが、走破性ではやはり17インチの方が有利ということで17インチに戻してます。

なので、スタッドレスタイヤも17 インチです。

俺、スタッドレスタイヤって履いて走ったことないんだよね。

凍結路は流石にキツイだろうなぁ。

雪上レースで凍結路はないから安心か。

問題なのは、レース会場まで自走で行く為にリアタイヤにタイヤチェーンを履かせるかどうか。

でかいトランクボックスも用意しなきゃ。

自走で行って、レースして、自走して帰ってくる。

無謀かなぁ。

|

« この後に | トップページ | 秋田県政は江戸時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68239710

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスタイヤ:

« この後に | トップページ | 秋田県政は江戸時代 »