« 体重 | トップページ | バカ政府、国民の楽しみ消滅される。 »

2016年11月20日 (日)

自殺はしないでほしい。

中央道で皇族を載せた乗用車が追突事故を起こした。

幸い、乗車していた方に怪我などはなかったのでホッとしてます。

ふと思うのだが、運転手の人は思い詰めて自殺しないほしい。

いや、冗談ではなく、かつては天皇陛下を乗せたクルマが道を間違えただけで、警備を担当した警察の幹部と宮内庁の幹部は死を覚悟したそうだ。

それが今回は事故。

これから運転手の人は、相当な御叱りを受けるだろう。

気にするなとは言えないが、悩み苦しんで自殺することはない様にしてもらいたい。

そんなことをしたら、せっかく無事だった皇族の方々に余計な心配を掛けることになる。

気をしっかり持って、乗り越えてください。

ちなみに俺、本気で言ってます。

|

« 体重 | トップページ | バカ政府、国民の楽しみ消滅される。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68505298

この記事へのトラックバック一覧です: 自殺はしないでほしい。:

« 体重 | トップページ | バカ政府、国民の楽しみ消滅される。 »