« サイレンサーのグラスウールの巻き方 | トップページ | グラスウール注文 »

2016年11月 1日 (火)

デス・ノート

公開中の新作映画『デス・ノート』の評判が凄い。

出演者全員バカ。(アウトレイジかよ。)

これが、この映画を見た人達の感想。

なので、俺の好きな俳優の一人、藤原竜也さん主演のデス・ノートを見たくなりました。

俺、まだ実写のデス・ノートって見たことないんだよね。

かなり古い映画だけど。

しかし、新作の評判には笑ったわ。

旧作見た後に、新作ビデオが出たら見ます。

どんだけバカかを拝見しに。

|

« サイレンサーのグラスウールの巻き方 | トップページ | グラスウール注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68205566

この記事へのトラックバック一覧です: デス・ノート:

« サイレンサーのグラスウールの巻き方 | トップページ | グラスウール注文 »