« アメリカが世界のヤクザになる日 | トップページ | 計画犯罪 »

2016年11月 9日 (水)

笑っちゃいけないのに笑った。

仮面ライダーの主役を務めた俳優が、交通上のトラブルで口論となり、駆けつけた相手の弟からゴルフクラブで顔を殴られ重症を負った。

「へーっ、被害者が俳優だけに顔に重症負わせたら賠償額は億単位かなぁ。」

とか思ってこの事件の詳細を見たネットのサイトに貼ってある広告が『大宮で大人気のゴルフ整体』だったんで思わず噴き出してしまった。

ゴルフのワードから貼られた広告なのだろうが、ちょっぴり不謹慎だね。

俳優の顔を傷つけたら、この先何年後まで入るハズの収入を計算して損害額(慰謝料)を請求できるのか。

ちょっと気になります。

|

« アメリカが世界のヤクザになる日 | トップページ | 計画犯罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68359050

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃいけないのに笑った。:

« アメリカが世界のヤクザになる日 | トップページ | 計画犯罪 »