« 笑っちゃいけないのに笑った。 | トップページ | 謎の出品料 »

2016年11月10日 (木)

計画犯罪

俺はアニヲタってほどではないアニメ好き。

今のアニメはレベル高いねぇ。

今やってるはアニメは、その作風からレベル格差が目立つくらい。

その中でも異彩を放ってるのが『ユーリ!!!on ICE 』だ。

このアニメはまるで計画犯罪。

アー、アーッな展開を想像させる描写がヤバい。

愛とか、エロスとか、ハートブレイクとか、フィギュアスケートの題材としては、どれもアダルト。

これもわざとだろう。

BLな薄い本のネタには最高のアニメ。

でも、全くその手の趣味がない俺でも夢中になるくらいストーリーは面白い。

何だろうなぁ、ここまではギリギリセーフだろの感じは。

時代が変わったと思います。

表裏が無くなった。

今のアニメは凄いと感心するばかりです。

|

« 笑っちゃいけないのに笑った。 | トップページ | 謎の出品料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68366737

この記事へのトラックバック一覧です: 計画犯罪:

« 笑っちゃいけないのに笑った。 | トップページ | 謎の出品料 »