« 全身休日 | トップページ | 陳述書の下書き »

2016年11月 6日 (日)

ヒロミ論

大御所タレントの堺正章さんをテレビ番組でケチョンケチョンにこき下ろして、芸能界を一時干されたタレントのヒロミさん。

最近、堺正章さんの赦しが出たのか、また芸能界に復帰していますね。

元々、口は悪いが面白いタレントでしたから、島田紳助さんがいなくなった後では丁度良いかも。

料理で言ったら、スパイスみたいな存在なのかな。

俺、ヒロミさんの凄いと思うことが1つあって、それを言ったら世の中のメシマズ嫁と暮らす男性の鑑となること間違いなしですね。

ヒロミさんの奥さん松本伊代さんは、料理の腕が壊滅的と言うか、食べれる料理のレパートリーはそんなに多くないみたい。

なので、結婚して以来、朝食は目玉焼きと味噌汁とご飯のみ。

昼食と夜食は外食がメインだとか。

なので、キッチンに食器がほとんどない。

奥さんのこと好きで、あれだけ人をこき下ろすヒロミさんが松本伊代さんには、「朝は目玉焼きと味噌汁とご飯があればいい。」と言えるんだから凄い。

普通は、「もういい、俺が朝飯を作る。」で終わっちゃうよ。

松本伊代さんを傷つけたくない配慮だね。

ヒロミさん、テレビで自分が料理の腕前を披露しても、やっぱり朝食は奥さんの作った目玉焼き。

どんだけ奥さんを好きなんだ。

しばらく芸能界から干されて、その辺の優しい配慮が芸能界で出せる様になったらヒロミさんは最強タレントになると思う。

人間は失敗から学んで成長する。

失敗から学ぶのは愚者なんて言うのは、歴史上の人物だけですよ。

最近では、「失敗は成功の元。」とは言えません。

若くして成功して、調子に乗って失敗するケースが特に芸能界や経済界で多いみたいですから。

なので、「成功は失敗の元。」ってのが現実的です。

まぁ、一回でも成功しただけ良いですよ。

大した成功もせず、腐ってゆく平民に比べれば。

俺の場合、残りの人生、余生を楽しむスタンスなんで、どうでもいいです。

ただ、借金残して死にたくないので、住宅ローンは払いきるまで生きたいですね。

ハハハッ。( ´∀`)

|

« 全身休日 | トップページ | 陳述書の下書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68278502

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロミ論:

« 全身休日 | トップページ | 陳述書の下書き »