« 食生活の改善 | トップページ | マジに質問されたこと。 »

2016年11月 8日 (火)

映画『無限の住人』

木村拓哉さんが全身傷だらけ不死身の剣士を演じる映画『無限の住人』のビジュアルが解禁されました。

想像以上に似合ってましたね。

他の俳優陣も凄い。

公開が今から待ち遠しいです。

木村拓哉の時代劇は、『武士の一分』以来。

あの作品も面白かった。

一気に木村拓哉ファンになりましたもの。

この作品もマンガ原作ですが、願わくば原作通りに作られることを望みます。

そして、できれば原作以上の作品になってくれたらなぁ。

マンガ原作で成功した時代劇は、昔は多かった。

テレビドラマになってましたもんね。

木枯らし紋次郎とか、子連れ狼とか。

最近では、上戸彩さん主演の映画『あずみ』かな。

はっきり言って期待してます。

|

« 食生活の改善 | トップページ | マジに質問されたこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68331932

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『無限の住人』:

« 食生活の改善 | トップページ | マジに質問されたこと。 »