« 準備書面の下書き | トップページ | 名もなき人達へ »

2016年11月23日 (水)

肉肉肉食

準備書面を書いて遅くなった昼飯を取りました。

夜食べる予定のステーキを作って腹一杯にしましたよ。

夜は何食べよ。

実は祭日なのを忘れて裁判所に準備書面を提出しに行った。orz

裁判所は当然お休み。

仕方ないので、秋田市内の本屋を数件ぶらぶらして、吉野家の牛丼を買いました。

俺の吉野家の牛丼の食べ方は決まっていて、牛丼にお新香と玉子を入れて、紅しょうがと七味唐辛子を多目に混ぜて食べてます。

帰り道にスーパーでステーキ肉を買いました。

あと5日ステーキ食うぞ。

ピース!

|

« 準備書面の下書き | トップページ | 名もなき人達へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68553407

この記事へのトラックバック一覧です: 肉肉肉食:

« 準備書面の下書き | トップページ | 名もなき人達へ »