« デス・ノート | トップページ | 今日思う。 »

2016年11月 1日 (火)

グラスウール注文

新しいグラスウールの巻き方は、実は以前に思い付いたことがあったが、試すまでいかなかった。(マジです。)

しかし、YouTubeの動画を見て、「やっぱり。」と思った次第です。

上手くいったらノーベル賞。

でも絶対に教えない。

俺だけのノウハウだよ。

どんなに良いもの作ったって、俺の作品はそんなに売れないもんな。

所詮は俺だ。

俺のバイクには世界で俺だけのパーツがいっぱいです。

楽しす。

|

« デス・ノート | トップページ | 今日思う。 »

コメント

普通には出回ってないので、入手困難ですがセラミックを繊維に混ぜて耐熱性を更に上げたセラミックウールなんてのもあります。
ご存知かもしれませんが、私がかつてやったノウハウを少し紹介します。
フワッと弾力を残して巻くと高周波が消えて低音のサイレンサーに
ギシッと固く巻くと甲高い音のサイレンサーになりますね。
グラスウールの抜け止めも兼ねて、私はパンチングにステンレスウールを一周巻いてからグラスウール巻いてます。

投稿: 桜華 | 2016年11月 1日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68206110

この記事へのトラックバック一覧です: グラスウール注文:

« デス・ノート | トップページ | 今日思う。 »