« 今流行の腹筋運動を試してみた。 | トップページ | ラーメン屋の一番欲しかった美味いラーメンを食べてきた。 »

2016年12月 7日 (水)

準備書面(9)

裁判所に訴状を合わせると10冊目の書面を提出してきました。

被告の主張に矛盾があり、しかも被告の主張する言い訳が本件裁判とは全く無関係なことに気が付いたからです。

それを文書化して準備書面(9)として提出しました。

まぁね、被告の嘘の主張を覆す証拠を俺が提出する度に、嘘に嘘を重ねた書面を裁判所に提出する被告。

しかし、嘘なので一切具体的な証拠はありません。

それに対して、証拠の書面、ビデオ、被告が以前に書いた嘘を書面とその嘘を証明する証拠書面を次々と裁判所に提出する俺。

あとは裁判長の考え次第です。

判決は裁判長の考え1つでなんとでもなるのが行政訴訟。

これだけは俺の力の及ぶところではない。

裁判所長の良心を信じるしかありません。

懲りずに頑張ります!


|

« 今流行の腹筋運動を試してみた。 | トップページ | ラーメン屋の一番欲しかった美味いラーメンを食べてきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68745103

この記事へのトラックバック一覧です: 準備書面(9):

« 今流行の腹筋運動を試してみた。 | トップページ | ラーメン屋の一番欲しかった美味いラーメンを食べてきた。 »