« パワー食われるなぁ。 | トップページ | 準備書面(9) »

2016年12月 6日 (火)

今流行の腹筋運動を試してみた。

運動不足になり易い季節。

腹筋がだぶつくのが嫌なので、腹筋運動をしてみた。

プランクポーズだっけ?

かなりキツいので短時間を回数重ねてやってます。

電子レンジでコーヒー沸かしてる時とか、ご飯温めてる時とかに。

なんと、体重は変化しませんがズボンのベルトが弛んでズボンが落ちてくる。

気のせいか、腹筋も上の方から割れてきた。

カニの腹みたいにとか、製氷器の氷みたいとかにはならなくても良いから、スッキリした腰回りになりたいです。

腹が出ると、アメリカンバイクしか似合わなくなるんだよね。

カブ乗りでオフ車乗りの俺には堪えられません!

|

« パワー食われるなぁ。 | トップページ | 準備書面(9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68732824

この記事へのトラックバック一覧です: 今流行の腹筋運動を試してみた。:

« パワー食われるなぁ。 | トップページ | 準備書面(9) »