« 日本はモナコになるべきだ。 | トップページ | ドーパミン全開! »

2016年12月14日 (水)

俺ん中で一番。

俺ん中で一番格好いいマイケル・ジャクソンは、ジャクソンズ時代の、「off the waii 」って曲を歌ってたマイケル・ジャクソン。

俺が中学生だった頃だ。

当時、マイケル・ジャクソンがスズキのラブってスクーターのCM に出演してて、この曲が流れる中でナイキの赤いディスコシューズを履いて踊ってた。

まだ、整形は団子鼻を直しただけだったな。

腰の位置がメチャクチャ高くてビックリしたっけ。(短足な俺には尚更驚き。)

数日前に、当時の映像の動画を見つけてリピートして何度も見てますよ。

やっぱり俺ん中では最高に格好いい。

サビの部分が空耳で、「そうじゃない!」って聞こえるのが印象的です。

懐メロですね。

|

« 日本はモナコになるべきだ。 | トップページ | ドーパミン全開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68839086

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ん中で一番。:

« 日本はモナコになるべきだ。 | トップページ | ドーパミン全開! »