« 充電しなーい! | トップページ | 聖地?ん? »

2016年12月28日 (水)

原因が分かりました。

波乙が発電してない。

原因は、フライホイールカバーのガスケット交換した際に行方不明になったノックピンが悪さして発電コイルをダメにしていた。

急遽、発電コイルを波怪から移植。

多少、加工が必要でしたが、なんとか修理できました。

すぐに波怪の発電コイルを注文。

納期次第では国内のカブ110の発電コイルを流用します。

田沢湖カブ・ミーティングまでに直さないといけないので。

田沢湖カブ・ミーティングまでに波怪のインジェクションにミキシングプレートとパワーナウも追加したいですね。

明日にでも作ろうかな。

頑張ります!

|

« 充電しなーい! | トップページ | 聖地?ん? »

コメント

なんでか知らないけど、何らかのカブのイベントってなるとヘソ曲げる事案が多いっスよね、【怪&乙】の二人(笑)。
たま~には【怪&乙】に甘~い言葉を掛けて優~しく愛撫してヤんねばダメだスよぉ~(爆)。

投稿: 平社員 | 2016年12月29日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69026592

この記事へのトラックバック一覧です: 原因が分かりました。:

« 充電しなーい! | トップページ | 聖地?ん? »