« いきなり挫折 | トップページ | お疲れ様でした。 »

2016年12月27日 (火)

本当のことは言わない。

俺が言いたいことは、世の中は本当のことを言わないものだという話。

バイクのテクニック本は沢山あるけど、役に立つテクニックは何も書いてません。

テクニックを真面目に書いて、書いた本人よりも速くなったら困るのか、それとも本にできるほどライディングを理解してないのか?

この辺が、「名選手、名監督にならず。」の由来なのかも知れませんね。

しかし、最近のプロ野球の監督は理論的だと思います。

福島県で若年層の甲状腺癌が増えてます。

しかし、福島県の医学界は原発事故との関連を否定しています。

言えませんよね。

原発事故前と後とで発症の割合が明らかに増加しているのに認めません。

科学的なことを普段は重視するが、ここでは違います。

国からの指示か、それとも国からの圧力を恐れてか。

自分が癌になったら、いの一番に医学界が効果を認めなかった丸山ワクチンを高い金出して打つくせに。

都合の悪いことを行政や業界が嘘や捏造で隠すことは悪いことです。

しかし、罪を問えない。

たとえ告訴されても検察庁も問題なしとする。

だから嘘のつき放題。

真実と現実は違うという主張と共に。

認めないことで秩序を守ってつもりなんですかね。

|

« いきなり挫折 | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69012789

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のことは言わない。:

« いきなり挫折 | トップページ | お疲れ様でした。 »