« イメトレ | トップページ | リアルコスプレ »

2016年12月30日 (金)

おそ松さん?

甥っ子(妹の息子・小5)が、お気に入りのトレーナーを買ってきた。

なんと、赤塚不二夫のおそ松君が大人になってニート生活するアニメ『おそ松さん』のキャラクター物だそうだ。

ちょっと興味が湧いたので、アニメ動画サイトで見てみた。

シュール過ぎて俺笑えねぇ。

なんだこの、「働いたら負け。」感は。

赤塚不二夫故人もギャグにしてるし。

笑えない現代風刺を笑い者にするセンスに、オッサンの俺はついていけない。

これ、今の小学生は面白いんだ。

しかも深夜アニメだぜ。

ピーっ音たっぷり出てくるぜ!

そんなアニメの子供用のトレーナーがあるの?

ある意味凄い。

おそ松君は、1期、2期、そして今回が3期目になるのかな。

それだけ愛されたキャラクターなんだろうね。

俺は好きじゃないけど。

バカボン最高!

|

« イメトレ | トップページ | リアルコスプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69046895

この記事へのトラックバック一覧です: おそ松さん?:

« イメトレ | トップページ | リアルコスプレ »