« 進化したスパイクタイヤを作りたい。 | トップページ | 超極暖 »

2016年12月24日 (土)

お早うさん。

バイオハザードのローラを見てきたよ。

んーっ、地が出る前にゾンビに殺されてた。

思ったのは、ハリウッドの役者はデカ過ぎ。

ローラがチビに見えるんだもの。

でも、美人だなとは思ったね。

喋らなければ最高の森泉よりも美人だ。

1度、森泉にメーテルと森雪のコスプレしてほしい。

俺、あの手の顔が好きなんだわ。

バイオハザード面白いねぇ。

マッドマックス怒りのデスロード以来、連続の戦闘シーンが当たり前になりました。

今回のバイオハザードは、かなりマッドマックスの影響を受けてます。

情報多すぎて頭がパニックはしませんが、理解の範囲内でストーリーが繋がってるので見ていて楽しい。

納得のいく最終回を見た思いで満足しました。

良い作品です。

俺ごときが言えることではありませんがね。

|

« 進化したスパイクタイヤを作りたい。 | トップページ | 超極暖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68967400

この記事へのトラックバック一覧です: お早うさん。:

« 進化したスパイクタイヤを作りたい。 | トップページ | 超極暖 »