« 矛盾見っけ。 | トップページ | 波怪準備完了 »

2016年12月13日 (火)

やる気ねぇ。

家でボーっとしてます。

昨晩に作ったハマチのカルパッチョの味を思い出して反芻してます。

今日のブランチは簡単なバターライスで済ませました。

今夜はスズキのムニエルを作ります。

実は、知り合いの漁師さんが、鰰漁で網を海に仕掛けたのはいいが、鰰のいる海の層よりも深いところに仕掛けて肝心の鰰が捕れずに他の魚が捕れたとか。

その外道扱いにされた魚をもらって食べてます。

ここ数日、県庁との裁判を振り返り思ったことがあります。

役人と話す時は必ずICレコーダーが必要不可欠だなと。

奴らは嘘しか言いません。

こちらが言わないことも言ったと言います。

役人と弁護士は嘘をつくのが仕事なんだなと。

裁判で複数の県庁職員の偽りや捏造を嘘だと証明するのには物凄いエネルギーが必要です。

根性が要ります。

大変な作業です。

魂が削られます。

でも頑張ります!

それしかありません!

執念だけです。

|

« 矛盾見っけ。 | トップページ | 波怪準備完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68826041

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ねぇ。:

« 矛盾見っけ。 | トップページ | 波怪準備完了 »