« もっともっと速く | トップページ | (o´ω`)ノあけおめ! »

2016年12月31日 (土)

武井壮は国会議員になるべきだ。

武井壮は悟りの天才だ。

自分の体が思った通りに動ける様に日々研究し、努力している。

彼は学生時代に、陸上競技で常にベスト記録を出せるかを研究するためにデータを6年間集めた。

競技の記録は勿論、体の各部の体温、屋内外の湿度と温度、身につけた服装の素材まで詳細にノートに記録した。

そうして、ベストの状態は如何にして作られるかを悟ったのだ。

彼は常に目標を達成する方法を研究し、実行する。

タレントになった理由は、日本中の人から、「あっ、武井壮だ!」と言われたかったんだそうだ。

たしか、とんねるずの細かすぎるモノマネにも登場している。(全然ウケなかったけど。)

タレント活動している熱血漢の元スポーツ選手は沢山いるが、彼ほど理論的に分かり易く物事を説明できる人間はいない。

人間的にも素晴らしい。

彼の言葉は、ただただ生まれてきたことに対する感謝、日本に生まれてきたことへの喜びに満ち溢れてる。

彼が国会議員になったら日本は変われる。

政治家になって、欲にまみれる前に世の中を良くできる感じがする。

彼は絶対に国会議員、いや、総理大臣になるべきだ。

百獣の王から、一国の首相に進化してほしい。

いいか、勘違いするな。

彼はメチャクチャ頭が良い。

英語もペラペラで、アメリカでゴルフの修行していた頃に自分でスポンサーを探した。

ゴルフ場の職員と仲良くなって、金持ちゴルファーを紹介してもらい、タイガー・ウッズの真似(パターによるゴルフボールのリフティングを見せた。)して関心を沸かせ、一緒にプレーして自分の才能の高さを認めてもらった。

実行力と才能の塊。

それが武井壮。

|

« もっともっと速く | トップページ | (o´ω`)ノあけおめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69066221

この記事へのトラックバック一覧です: 武井壮は国会議員になるべきだ。:

« もっともっと速く | トップページ | (o´ω`)ノあけおめ! »