« スタッドレス加工 | トップページ | 3倍サイプ »

2016年12月16日 (金)

体がオーバーヒート

昨日の練習疲れで早く寝たんだが、疲れが抜けず朝になかなか起きれなかった。

しかも、脱水症状を起こして喉が異常に乾くのに起きれない。

このままじゃ、どうにかなってしまうと危機感を感じて頑張って起きて、冷蔵庫の冷やした水を飲む。

飲んだ瞬間に体に水分が行き渡るのが分かり、途端に全身から汗が吹き出す。

体が冷えてきたな思ったら、次に寒気が襲ってきたよ。

これじゃあダメだと、横になって休んでます。

どうにか平常に戻ってきました。

こんなに酷い脱水症状は生まれて初めてです。

寝る前にアルコールを飲んで脱水症状が起きるのは知ってますが、俺が昨晩飲んだのはノンアルコールビールです。

アルコールが入ってないのにも係わらず脱水症状になるってヤバくないですか?

ロートルになってきた証拠ですね。

頭を切り換えて注意しないと。

若い頃は体力はあるが、テクニックがない。

ベテランになると、体力はないが、テクニックはある。

上手く行かないもんです。

|

« スタッドレス加工 | トップページ | 3倍サイプ »

コメント

熱が出て汗かいて平熱に戻る、って言うサイクルを寝てる間でやったのかな?。オーバーヒートと言うよりもガス欠っぽいっスね(笑)。

投稿: 平社員 | 2016年12月16日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68862511

この記事へのトラックバック一覧です: 体がオーバーヒート:

« スタッドレス加工 | トップページ | 3倍サイプ »