« 人生を面白くするのはイベントですね。 | トップページ | フィードバック機能って凄い »

2016年12月18日 (日)

再検討

毎年、中学時代の同級生とやるプチ同窓会には、バイクで行くことにしてます。

まだまだ元気なところを見せて、「俺達はまだやれる。」って気持ちさせる為です。

昨年はダカール、その前の年、またその前の年、そして今年は波怪で行きました。

スパイクタイヤのおかげです。

昨晩走ってみて、もう少しエンジンブレーキが利いたらいいなぁと思いましたよ。

そこで、フライホイールに取り付けたウェイト(銅ワッシャー)の組合せを変えてみようと思います。

詳しくは教えられませんが、昨日の組合せは、銅ワッシャーが3枚、3枚、2枚、2枚の順でした。

これを3枚、3枚、3枚、1枚にしてみようと思います。

波怪で具合が良ければ波乙も同様に変更です。

ベストセッティングが出せたら幸せですね。

|

« 人生を面白くするのはイベントですね。 | トップページ | フィードバック機能って凄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68892101

この記事へのトラックバック一覧です: 再検討:

« 人生を面白くするのはイベントですね。 | トップページ | フィードバック機能って凄い »