« 未来だなぁ。 | トップページ | 黄色い救急車の伝説 »

2016年12月21日 (水)

また波乙エンジン始動せず。

波乙のバッテリーが怪しいなぁと思ってたら、やっぱり終わってた(寿命)。

寒くなってから何度が充電してみたが、すぐに上がっちゃう。

そこでバイク屋さんに相談。

バイク屋の言うことにゃ、「年末だからネット通販の方が安くて早い。」そうです。

波乙のバッテリー『YTZ 4V 』をネットで注文。

なんかトラブルが続くなぁ。

雪上レース当日に、「エンジン掛からない!」だけは勘弁してくれ。

時間と金と手間はしこたま掛かってるんだから。

モトクロッサーとタメに走るカブだぞ。

しかも、重さはモトクロッサーの250 cc よりも重く、パワーは85 ccの半分で。

俺の魔改造がなければ不可能だよ。

常識はずれが俺の生きる道です。

ちなみに常識なんか当てにならんから。

常識に本物ってあんまり無いんだよね。

本物とは?

欠点が全く無く、利点だけが存在する状態。

欠点の無い常識なんて数えるほどですよ。

本物でないものは、いずれ時が来れば変わるんです。

時代に左右されない。

それが本当の常識。

|

« 未来だなぁ。 | トップページ | 黄色い救急車の伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68934345

この記事へのトラックバック一覧です: また波乙エンジン始動せず。:

« 未来だなぁ。 | トップページ | 黄色い救急車の伝説 »