« モトクロス練習後 | トップページ | 人生を面白くするのはイベントですね。 »

2016年12月18日 (日)

サタデーナイト

昨日は毎年やってるプチ同窓会。

仲の良い中学時代の同級生の野郎6人で忘年会。

一次会の居酒屋、二次会のスナック。

腹一杯食って飲んで、馬鹿話で盛り上がりました。(スナックで食べたお店のママの誕生日ケーキ美味かったなぁ。)

プチ同窓会は蕎麦屋で〆。

盛りそば2皿を食べてました。

その後で知り合いのバイク仲間の店に一年ぶりに行きましたよ。

そしたら、後からきた女性が、このブログのファンでした。

ブログを見たら茶髪のDQN オヤジを想像していたらしく、「こんなに物事を論理的で丁寧に分析する人だなんて思いもしなかった。」だそうです。orz

なんか、相当俺の話が面白かったみたいで朝4時までバイクの話をしてましたよ。

「明日、今日教わったことを必ずメモします。」

その女性は、そう言ってバイク練習に励むそうです。

練習してください。

バイクは、天才が3年やそこらでできることを凡人は一生掛かってやるのが良い。

大事なのは結果じゃなく、過程です。

素人の僻みに聞こえるかも知れませんが。

最後の店を出る前にラーメンをご馳走になりました。

美味かったなぁ。

久しぶりの食欲全開。

最高ですね!
 

|

« モトクロス練習後 | トップページ | 人生を面白くするのはイベントですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/68891607

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーナイト:

« モトクロス練習後 | トップページ | 人生を面白くするのはイベントですね。 »